money-animation-dorama’s blog

漫画、アニメ、ドラマなど紹介します

漫画『終末のハーレム』1巻ネタバレと感想!漫画を無料で読む方法・気になる結末は?

 

終末のハーレム1巻ネタバレ

 

この記事では「ジャンプ+」で

連載されている人気漫画

終末のハーレム」はちょっと

大人向けの作品です。

 

この記事では第1巻のあらすじネタバレと

感想を書きます。

  

2021年アニメ化も決定しています!

アニメ 終末のハーレム公式サイト 

 

 

終末のハーレム

 


終末のハーレム1巻第1話ネタバレ

2040年東京、怜人は幼馴染の絵理沙に

ずっと好きだったと告白しました。

 

10年以上一緒に過ごしてきた絵理沙は

怜人の気持ちにとっくに気づいていました。

 

怜人は「細胞硬化症」という病気にかかり、

4~5年はコールドスリープしなくては

ならないことを伝えます。

 

絵理沙はそれでも待ってると伝えようとしますが

怜人は「告白してきた前田先輩と付き合えば」

と伝えます。

 

絵理沙は本当にそれでいいのか?と泣きながら

その場を去ってしまいます。

 

コールドスリープを前に妹と別れを惜しむ怜人。

そこに絵理沙が現れます。

 

怜人は大切にしていたペンダントを絵理沙に渡し、

これを預かっていてほしいと伝えます。

 

絵理沙は泣きながら「ずっと待ってるから!」

と伝え、それを聞いた怜人は眠りにつくのでした。

 

歳月が流れ、怜人は目覚めました。

目を開けた怜人の前に1人の女性が立っていました。

 

f:id:akidai61:20210817220746j:plain

アニメ 終末のハーレム公式サイトより引用

 

 

怜人は一瞬、絵理沙かと思いましたが

別人だと気づきます。

女性は今西暦2045年だと伝えます。

 

女医が怜人を診察し、病気は完治したと伝えます。

 

怜人が家族に会いたいと伝えると

先ほどの女性が再び現れて事情を説明します。

 

女性は周防未来と名乗りました。

怜人が眠っている間にMKウイルスが猛威を振るい

世界の人口が半減してしまったのです。

 

怜人が町を歩いても女性しかいません。

MKウイルスによって世界中の男性が

命を奪われてしまっていました。

 

なんと

地球上の99.9%の男性が命を落としてしまったのです。

そして未来は怜人に頼みごとをします。

 

それは

「この世界に残された女性たちと子作りすることでした」

 

終末のハーレム1巻第2話ネタバレ

MKウイルスで男性がほぼ絶滅します。

生き残った女性たちは絶望します。

 

しかし細胞硬化症でコールドスリープしていた

男性からMKウイルスへの抗体が確認されたのです

 

怜人と同じく細胞硬化症でコールドスリープ

している男性たちが世界の希望だったのです。

 

子作りは人工授精だと男子が生まれてもなぜか

すぐに死んでしまいます。

 

女性たちの写真を見せられ、どの女性と子作りするか

選んでと怜人に迫ってくる未来。

 

無事だった妹と再会する怜人

しかし絵理沙が1年前から行方不明になっている

と聞かされます。

 

夜ベッドで眠れずにいる怜人のところに

下着姿の未来が迫ってきます。

 

未来は強引に怜人と関係を持とうとしてきたのでした。

 

終末のハーレム1巻第3話ネタバレ

怜人は迫ってきた未来に魅力を感じながらも

断りました。

未来は失敗したことで同僚に笑われてしまいます。

 

今度は未来は怜人を別の部屋に呼び出します。

その部屋は隣の部屋とマジックミラーになっていて

隣の部屋は若くて綺麗な女性たちがたくさんいました。

 

未来はここにいる女性たちは全員、

怜人に好意をもっている。

この中から好きな女性を選べと迫ります。

 

怜人は自分には絵理沙という好きな人がいて、

どうせ子作りするなら絵理沙とがいいと言います。

 

一カ月だって待ってくれという怜人に

未来は交換条件を出します。

 

それは毎晩、別の女性とベッドを共にすること!

 

絵理沙への想いが本物ならばそれぐらいの

誘惑に負けないはずだと未来は言います。

  

終末のハーレム1巻第4話ネタバレ

怜人よりも前からコールドスリープから目覚めて

活動している男、恭二が登場する。

 

恭二は玲人とは違い、綺麗な女性に囲まれて、

ハーレムの状態を楽しんでいた。

 

f:id:akidai61:20210817220937j:plain

アニメ 終末のハーレム 公式サイトより引用

 

テレビで見ていて憧れていた女優が

ドラマの時の服装で恭二に会いに来る。

 

女優やモデルもみんな自分のものになる!

恭二は「この世界は最高だ!」と思っていた。

 

玲人は食事をしている。

科学技術が発展した現代では食事は

機械が作っているのが普通。

 

未来は怜人のために、ボディガードと看護師を

つけるのだと説明する。

 

しかし、希少な男性として大事にされている

怜人の食事は人間が作っていた。

 

怜人は部屋に戻る途中、恭二と出会う。

恭二はこの自分たちの境遇を思いっきり

楽しむべきだと玲人に言う。

 

怜人が自室でシャワーを浴びていると、

突然真っ暗になり、

いきなり何も身につけていない女性が玲人に迫ってきた。

 

終末のハーレム1巻第5話ネタバレ

シャワールームにやってきた女性は

「竜造寺朱音」と名乗る。

怜人は朱音を未来の説明していた

「看護師」だと思い込む。

 

朱音は口移しで玲人にウイスキーを飲ませて

怜人は酔っぱらってそのまま眠ってしまう。

 

怜人が目覚めるとベッドで隣で朱音が眠っていた

さらにシーツの中に少女が眠っていた。

 

少女は翠という名前だった。

玲人は彼女が未来の言う「看護師」だと認識する。

アニメ 終末のハーレム 公式サイトより

アニメ 終末のハーレム 公式サイトより

 

怜人は絵理沙のために誘惑に負けてたまるか!

と決意するが、生理的には朱音に惹かれてしまっていた。

 

翌日、未来も合流して4人で動物研究所に向かう。

 

動物園に来たみたいではしゃぐ翠。

 

未来はまだ絵理沙が生きている可能性が高い

と怜人に伝える。

 

なぜかというと、絵理沙に玲人が渡した

ペンダントがまだ電波を発信しているからだ。

 

朱音は酒を飲みながら、玲人に

ちょっかいを出していた。

 

そこに突然熊が襲い掛かってくる!

 

終末のハーレム1巻第6話ネタバレ

熊に襲われてピンチの玲人。

怜人のピンチを救ったのはなんと

小さな少女、緑だった。

 

玲人は自分の認識が間違っていたことを知る。

看護師=朱音、ボディガード=翠だったのだ。

 

朱音は自分の服の布地を使って

怜人の治療をする。

 

未来は玲人を危険な目に遭わせたと

施設の警備担当者を厳しく注意する。

 

その後、未来は怜人を絵理沙の研究室に案内する。

絵理沙は優秀な研究員で、人望もあり、

MKウイルスの特効薬の研究をしていた。

 

怜人は自分が絵理沙に代わって

MKウイルスの特効薬を開発すると決意する。

 

自分がたくさんの女性とメイテイングするよりも

そのほうが世界を救うことになると考えたのだ。

終末のハーレム1巻の感想

世界観がぶっとんでますねー。

いきなり男性が99.9%絶滅しちゃなんて。

 

怜人は好きな人のために貞操を守り、

恭二は欲望のままに女性と関係を持つ。

 

同じ状況になったらほとんどの男性は

恭二と同じ行動をとるのではないでしょうか?

 

だってそれが世界を救うためって大義名分まで笑

罪悪感すら感じないですよね笑

 

だって憧れの美女がみんな自分のもの。

女優やモデルまでもですよ!

 

怜人はよく我慢してますねー。

特に一番傍にいる未来は、

想い人、絵理沙と瓜二つ。

 

 

終末のハーレムをお得に読むには?

 

 FODプレミアムというVODサービスを

使えば、終末のハーレム電子書籍

無料で手に入れることができます!

 

8日、18日、28日はログインすれば

400ポイントもらえちゃうのです。

 

無料トライアルでももらえるので、

それだけで800ポイントゲット!

 

終末のハーレム電子書籍

1巻600円なので、このポイントを

使えばいいわけです!

 

 

\FODプレミアム!/
無料トライアルはこちら!!!!!

 

 FODプレミアムの詳細はこちら!

 

 

ちょっと大人向け漫画として

「ギルティサークル」もおすすめですよ!

 

money-animation-dorama.hatenablog.com

 

 

ランキングに参加中。

下のバナーをクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 小説ブログ 漫画・アニメ二次小説へ
にほんブログ村