money-animation-dorama’s blog

漫画、アニメ、ドラマなど紹介します

アニメ 終末のハーレム2話 あらすじネタバレ! あのシーンがアニメだとすごいことになっていたw

 

この記事ではアニメ 終末のハーレム第2話のあらすじネタバレや

無料視聴についてご紹介します。

 

end-harem-anime.com

 

 

 

アニメ終末のハーレム
無料視聴するには?

アニメ終末のハーレム

VODサービス ABEMA TVで配信中です。

 

ABEMA TVは月額960円(税込)の

有料サービスです。

しかし二週間の無料トライアルがあるので

無料トライアルを使えば、

アニメ終末のハーレムの既放送分を

無料視聴することが可能です。

 

無料トライアルは下記のバナーから開始できます!

 

 

ABEMA プレミアムについてくわしくは

下記の記事で紹介しています。

 

money-animation-dorama.hatenablog.com

アニメ 終末のハーレム2話
あらすじネタバレ

 

玲人より先にコールドスリープより目覚めた男性、

火野恭司はベッドで女性たちに囲まれて

楽しく過ごしていました。

 

恭司が今日の女性を誰にしようか悩んでいると、

ちょうどテレビで見ていた、憧れの女優が現れました。

しかもドラマに出てきた時の制服姿でした。

 

恭司はなんてこの世界は素晴らしいんだな!

とこの世界を楽しく過ごしていたのです。

 

f:id:akidai61:20220116234618p:plain

 

一方、怜人は周防未来と、妹の水原まひる

3人で食事をとっていました。

 

この世界では食事は普通、機械で作られていました。

しかし怜人たち男性は特別待遇を受けており、

一流のシェフたちが作った料理が提供されていました。

 

未来は食欲旺盛で食事をどんどん平らげていました。

怜人が未来の胸に目が行って、デレデレしているのに気づくと

まひるは怜人の頬をつねって怒りました。

そしてまひるは怒って部屋に戻ってしまいました。

 

未来は怜人にボディガードとナースをつけることを説明します。

それだけではなく、そのボディガードとナースと

毎日一緒のベッドで寝てもらうことも決まっていました。

 

もちろん未来の狙いは怜人が誘惑に負けて、女性たちと

メイティング(子供作り)をすることでした。

 

怜人が部屋に戻ろうとすると、男性が声をかけてきました。

彼は火野恭司、No.1と呼ばれる男性でした。

恭司はせっかくなので、このハーレムのような世界を

一緒に楽しもうと怜人に言いました。

 

f:id:akidai61:20220116235846p:plain

 

怜人は絵理沙以外の女性と関係を持つ気がありませんでした。

シャワーを浴びているといきなり電気が消えて、

なんと目の前に何も身に着けていないグラマーな

女性がたっていました。

 

女性は竜造寺あかねと名乗っていきなり怜人に

なれなれしく抱き着いてきました。

 

怜人は彼女が未来の言っていた自分専属の女性だと

気付きました。

あかねはお酒を飲んでさらに怜人に絡んできました。

怜人は口移しで酒を飲まされて眠ってしまうのでした。

 

怜人が目を覚ますとベッドに寝ていました。

同じベッドで幼女が眠っていました。

 

彼女も未来が用意した怜人専属の女性でした。

名前は翆(すい)と言いました。

 

怜人はこの幼女の方がナース、あかねのほうが

ボディガードなのだと解釈しました。

 

あかねもすぐそばのソファーに座っていました。

 

f:id:akidai61:20220117000903p:plain

 

あかねも怜人のベッドに入ってきて、3人で寝ることになりました。

しかし怜人は結局一睡もできなかったのでした。

 

翌日、怜人は未来やまひる、そしてあかねと翆を連れて

施設の見学にやってきていました。

未来は怜人がなぜまだ幼馴染の絵理沙が生きていると

確信しているのかと尋ねます。

怜人は5年前コールドスリープするときに

絵理沙にペンダントを渡していました。

 

実はそのペンダントには発信機がついていたのです。

位置はわかりませんでしたが、その電波は受信できていました

だからきっと絵理沙は生きていると怜人は信じていたのでした。

 

あかねが酒を飲みながら、怜人に抱き着いてきました。

「お酒を飲みながらボディガードが勤まるのですか?」

と怜人が訪ねるとあかねは何か話そうとしましたが

そこで警報が鳴りました。

 

なんと熊が現れて怜人たちめがけて突進してきたのでした!

 

翆めがけて突進してきたので、怜人はとっさに

翆をかかえてかわしました。

 

次の瞬間、翆は立ち上がると飛び蹴りで

熊をやっつけてしまったのです。

 

f:id:akidai61:20220117211332p:plain

 

怜人は勘違いしていたことに気づきました。

あかねがボディガード、翆がナースではなくて

あかねはナース、翆がボディガードだったのです!

 

未来は怜人を危険な目に遭わせたことで

その場にいた職員たちを厳しくしかりました。

 

怜人は未来と一緒に橘絵理沙の研究室を訪れました。

絵理沙が数年前に失踪して、その後に

何者かの侵入で荒らされていました。

 

絵理沙は懸命に世界中の男を死においやった

MKウイルスについて研究していました。

 

怜人は幼い絵理沙が犬のジロウを抱えている写真を見つけました。

ジロウが当時不治の病になったことが、

絵理沙が医者を目指した動機だったのです。

 

その言葉も聞いて怜人も医者になることを決めました。

 

f:id:akidai61:20220117212918p:plain

 

 

怜人は自分が必死にメイテイングして子供を増やすよりも

自分がMKウイルスの研究をしたほうが

人類のためになると考えました。

 

テレビで世界同時放送が始まりました。

テレビでは生き残っている男性として水原怜人が登場しました。

 

テレビを見ていたまひるは驚いて外に飛び出しました。

 

繁華街がフードで顔を隠した女性がその放送を見ていました。

 

その女性はなんと・・・・

怜人が絵理沙に渡したペンダントを首にかけていたのです。

 

髪の色も紫でどう見てもこの女性は・・・・

 

f:id:akidai61:20220117220750p:plain

 

翌朝、まひるは怜人に対して怒っていました。

あんな宣言したら世界中に注目されてしまい、

危ない目に遭うかもしれないとまひるは心配したのです。

 

まひるは熊のぬいぐるみを見つけます。

それは絵理沙のいた研究室から怜人が持ってきたものでした。

そこに何かが入っていることを二人は見つけ出します。

 

それはスマートリングというものでした。

そこにはなんと絵理沙の映像が記録されていたのです。

 

絵理沙はその映像の中で

「MKウイルスは自然に発生したものではない。

人間が作り出したものだ」と打ち明けます。

 

夕暮れ時、外のベンチで未来がメロンパンを食べていると

そこに怜人がやってきました。

 

怜人と未来は中庭を散歩しながら話をしていました。

未来は熊による襲撃事件が起こってしまったことで

怜人に謝罪しました。

怜人も女性とメイティング(子作り)に協力しないこと

で自分が迷惑をかけていると思っていました。

 

未来が浴室でシャワーを浴びていました。

ちなみにここに限らずですが、

女性の体はこんなふうに黒塗りされておりますw

この黒塗りが邪魔で我慢できない人は

購入するしかないみたいですねw

 

f:id:akidai61:20220117230633p:plain

 

UW日本支部では幹部たちが怜人について話していました。

国務長官は怜人の存在を武器にUWで主導権を

握れるのではないかと企んでいるようです。

 

No.1の男性、火野恭司はすでに100人以上とメイテイング済。

すでに28人が妊娠しているようでした。

それに比べて一人もメイティングしていないNo.2の怜人

担当官の周防未来はボロクソに非難されていました。

 

そしてNo.3の男性がいることが明かされました。

 

暗い部屋で若い女性が何も身に着けずに

鼻歌を歌っていました。

女性はモニターで命令を受けていました。

 

 

 ランキングに参加中。

下のバナーをクリックして応援お願いします!

 

にほんブログ村 小説ブログ 漫画・アニメ二次小説へ
にほんブログ村