money-animation-dorama’s blog

漫画、アニメ、ドラマなど紹介します

漫画「ギルティサークル」第1話、第2話、第3話 あらすじネタバレと感想!漫画を無料で読む方法も紹介

今回はちょっと大人向け漫画作品の

紹介をしてみます。

 

その名も「ギルティサークル」。

 

主人公が男性からするとめちゃくちゃ羨ましい

いわゆるハーレム系の漫画の一種ですね。

 

 

f:id:akidai61:20211012203122j:plain

 

ギルティサークルのあらすじ

ギルティサークルのあらすじを少し紹介します

 

ギルティサークル第1話あらすじネタバレ

主人公 沢屋童二(さわやどうじ)はド田舎に住んでいる高校生。

趣味はタブレットで美少女の絵を描くことでした。

しかし、童二は恋愛経験0で恋人ができたことがありません。

東京に行けば念願の彼女ができる!

その期待を胸に童二は東京の青応大学に入学します。

 

サークルに入れば女の子と出会えて彼女もできる。

そう考えた童二はサークルを探します。

そこで可愛い女性たちが看板を持って勧誘している

イベントサークル「ユーフォリア」が目につきます。

 

胸元が開いた服を着た美女、秦 美和子が童二

を気に入りますが、男子の川谷はNOといいます。

 

美和子に迫られて真っ赤になってしまったのでした。

落ち込んでいる童二に1人の新入生が声をかけます。

彼女の名前は星見 楓(ほしみかえで)

童二にとって楓は今まで出会った中で

一番の美女でした。

 

f:id:akidai61:20211012212213j:plain

ギルティサークル 第1話より

 

童二は楓に誘われてもちろん快諾、二人で

イベントサークル「ユーフォリア」に入ることにしました。

 

しかし、そのユーフォリアヤバイサークルだったのです。

 

新歓コンパにいく童二ですが、

まったく飲み会のノリについていけません。

そこに楓が話しかけてきます。

しかし3年の先輩 武田剛が楓に目を付けて、

強引にボディタッチしてきます。

 

それを見ていた童二は、こんなヤバイサークルに

楓を入れてはいけないと思いました。

 

身体を触られてもおとなしい楓。

しかしトイレに行って顔を洗うと何かを決心した

ような顔つきをします。

 

一方、童二には巨乳の先輩、秦 美和子が迫ります。

美和子は自分の部屋に来ないかと童二を誘います。

 

童二はこれはもしかして!と期待に胸を膨らませますが。

 

f:id:akidai61:20211012212301j:plain

ギルティサークル 第2話より
ギルティサークル第2話あらすじネタバレ

童二は美和子の部屋にやってきました。

しかし美和子の部屋に呼ばれたのは

童二だけではなく大勢いたのです。

楓や武田も来ていました。

 

酒の買い出しに行かされて戻ってきた童二。

もう部屋は飲み会ではなく、あちこちで

男女がイチャイチャしている状態でした。

 

童二にも美和子が誘惑して迫ってきます。

女性経験のない童二は舞い上がって快楽に身を

ゆだねようかと思いますが。

 

その横で武田が楓に迫っているのを見て我に返ります。

楓は明らかに嫌がっていました。

楓を連れて帰ろうと童二はしますが、

楓はそんな童二に抱き着きます。

 

楓は助けてくれたことに感謝します。

そして先輩たちの目をごまかすために

自分とイチャイチャをしているふりをしてほしいと

童二にお願いしてきました。

 

今まで女性経験のなかった童二は

突然、一気に二人の女性と急接近して

舞い上がってしまうのですが。

 

f:id:akidai61:20211012212337j:plain

ギルティサークル 第2話より
ギルティサークル第3話あらすじネタバレ

武田に襲われるのを防ぐため、

楓と行為をしている振りをさせられる童二。

しかし、童二がぎこちないのを見て武田は

どかして自分が代ろうとします。

童二は楓にキスをしてなんとかそれを防ぎます。

実はそれは童二にとってはファーストキスでした。

 

武田は代わりにそばにいた美和子といちゃつき始めます。

美和子が酔いつぶれてしまったタイミングで

楓は童二を誘って部屋を抜け出しました。

 

楓とキスしたことを同級生の友人に報告した童二。

それは絶対付き合えるといわれて、

童二は楓をLINEでデートに誘いました。

遅れてLINEでOKの返事がきます。

 

二人は水族館に行き、普通にデートを楽しみました。

童二はあのサークルはやばいから入るのは

やめようと楓に提案します。

するとなんと楓は自分の部屋に誘います。

 

部屋に入ると童二は緊張しながら、楓の手を握ります。

楓が手を握り返してくれて、童二は両思いだと確信します。

 

f:id:akidai61:20211012234339j:plain

ギルティサークル 第3話より

 

 

しかし楓の口から出てきたのは

「お願い!私の復讐を手伝ってくれない?」

という言葉だったのです。

 

 

沢屋と星美の距離がぐっと近づく・・・

ギルティサークル第27話のあらすじネタバレはこちら!

money-animation-dorama.hatenablog.com

 

ギルティサークル感想

絵柄がきれいでセクシーな描写が多いので

男性にとっては目の保養にはなりますねw

ただ、単なる大人向け、成人向け作品ではないんですよね。

実は楓の失踪した姉を探すというストーリーがあって

サスペンス作品にもなっています。

 

楓も童二のこと、絶対初めから好きでしょw

いくら協力してもらう仲間が欲しいとは

相手の男は選びますからな。

 

アニメ化もされている「終末のハーレム」に

かなり近いハーレムストーリーになっています。

 

ただ、主人公はそれなりにおいしい展開を楽しんでいますねw

そこが終末のハーレムの主人公との違いといえるでしょう。

 

 

終末のハーレムのあらすじネタバレはこちら!

money-animation-dorama.hatenablog.com

 

 

ギルティサークルを無料で読むには?

ギルティサークルは「マガぽけ」というアプリを

使えば無料で読むことができます。

 

ただし、このアプリは全年齢対象となっていますので

大人向けの部分は黒いノリで隠されています。

 

(オブラートな表現にしておりますので、お察しくださいね。)

 

ノリなしで読むには単行本を購入するしか

ありません。

 

ギルティサークルの単行本(制限なし)を

無料で読むおすすめの方法は

FODプレミアムの無料トライアルです。

FODプレミアムの無料トライアルは2週間です。

8日、18日、28日にログインするだけでも

400ポイントずつもらえます。

 

FODプレミアムで「ギルティサークル」の

電子書籍は630コインになっています。

 

無料トライアルは下記から開始できますよ。

  

 

\FODプレミアム!/
無料トライアルはこちら!!!!!

 

FODプレミアムの詳細は

以下の記事でご紹介しています。

 

money-animation-dorama.hatenablog.com

 

 ランキングに参加中。

下のバナーをクリックして応援お願いします!

 

にほんブログ村 小説ブログ 漫画・アニメ二次小説へ
にほんブログ村