money-animation-dorama’s blog

漫画、アニメ、ドラマなど紹介します

漫画「ギルティサークル第43話」あらすじネタバレと感想 漫画を無料、お得に読むには?

 

ギルティサークルはマガポケというアプリで

配信されている漫画です。

 

この記事ではギルティサークル第43話の

あらすじネタバレと感想を書いていきます。

 

漫画「ギルティサークル」は3巻まで出ています。

 

ギルティサークル第43話
の前のおさらい

狂った白石先輩から星美を助け出した沢屋。

そのことから、星美と沢屋の距離はぐっと近づきついに・・・

 

ギルティサークル第43話
あらすじネタバレ

星見の部屋のベッドルームで、

沢屋はついに大好きな星美と結ばれました。

 

翌朝、沢屋が目覚めると、キッチンから包丁の音が。

覗いてみると星美がお昼ご飯を作っていました。

 

星美はお腹が空いたから一緒に食べようと沢屋を誘います。

野菜炒めを作ってくれていました。

沢屋は喜んでと答えました。

f:id:akidai61:20220414230623j:plain

 


 

 

数日後、大学のキャンパスのベンチに腰掛け、

沢屋は幸福を感じていました。

 

もちろん

沢屋は正式に星美と恋人関係になっていました。

 

1人でニヤニヤして気持ち悪い沢屋。

そんな沢屋の様子に気づいて、同級生の男子が声をかけてきます。

ギルティサークル、ユーフォリアで知り合った一年生、

伊吹と井戸田でした。

 

明らかに様子が普通ではない、沢屋は問い詰められます。

そして沢屋は彼らに星美と結ばれたことを報告しました。

 

伊吹は沢屋に先を越されたことにショックを受けます。

一方、井戸田は美和子先輩が本命なので気にしていませんでした。

 

そして、伊吹も拳を握って、沢屋を祝福してくれました。

三人はもう講義をさぼってお祝いで飲みに行こうとします。

 

そこに川谷先輩が通りかかります。

どうせならば川谷先輩も来ませんかと伊吹が誘います。

そして男4人で居酒屋 鳥華族で飲み会が始まりました。

 

伊吹は沢屋と星美がどうなったのかを聞いてきます。

ところが沢屋はそれ以降特に進展がないのだと報告。

 

それを聞いた川谷先輩は

「あの手の女は一筋縄ではいかないからな」

と意味深なことを言います。

 

伊吹は美和子先輩と親密になりたいとこぼします。

井戸田は川谷先輩に美和子と関係をもったことはあるのか?

と聞き出そうとします。

 

すると川谷はまた意味深にニヤリと笑いました。

井戸田はもったいぶらずに教えてくださいと

必死の形相で迫るのですが・・・・

 

f:id:akidai61:20220414232226j:plain

 

ギルティサークル第43話
感想

 

沢屋はついに○○を卒業したようですね。

まああの流れならばそうなりますけど。

 

あの手の女は一筋縄ではいかないといっていたのは

何を意味してるんですかね?

それに星見は沢屋に「好き」とは一言もいってない?

 

川谷先輩はもう簡単に味方陣営のレギュラーキャラですね。

そういや武田先輩に電話で呼び出された沙織はどうなったんじゃ~笑

 

この先の話、失踪した千鶴と関係なさそうですよね。

 

漫画ギルティサークルを無料、お得に読むには?

漫画「ギルティサークル」をお得に読みたい!

そんな人には動画配信サービスなどがおすすめです。

 

U-NEXTならば、無料トライアルで600ポイントもらえるので

それを使えば漫画「ギルティサークル」の電子書籍

お得に購入できます。

 

 

  

無料トライアルはこちら!

 

まとめ

この記事では人気漫画「ギルティサークル」第43話の

あらすじネタバレと

漫画「ギルティサークル」をお得に読む方法をご紹介しました。

 

相変わらず、ギルティサークルの記事だけPVが伸びる 

ついに注目記事(PVが多い記事)ベスト5のうち4つが

ギルティサークルの記事になりました 笑

 

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

 

 ランキングに参加中。

下のバナーをクリックして応援お願いします!

 

にほんブログ村 小説ブログ 漫画・アニメ二次小説へ
にほんブログ村