money-animation-dorama’s blog

漫画、アニメ、ドラマなど紹介します

「今日から俺は!!劇場版」あらすじネタバレと感想!映画を無料で見る方法も紹介!

 

・無料で今日から俺は!劇場版を
 を見る方法は?
今日から俺は!劇場版あらすじネタバレ!

  

この記事では「今日から俺は!劇場版」の

あらすじ感想とネタバレ無料視聴する方法を

ご紹介していきますね。

 

 

kyouore-movie.jp

 

f:id:akidai61:20210909013123j:plain



 

今日から俺は!劇場版を無料視聴するには?

 

今日から俺は!劇場版」はU-NEXTで配信中です。

 

550円課金が必要なレンタル作品ですが、

U-NEXTは無料トライアルを開始するだけでもらえる

600ポイントがあります。

 

このポイントを使えば「今日から俺は!劇場版」

の無料視聴が可能です。

 

U-NEXTは月額料金がかかるサービスです。

しかし31日間の無料トライアルがあります。

無料トライルを使用すれば

今日から俺はのアニメ全話を一気見することが

できます。

 

 

  

無料トライアルはこちら!

 

2021年9月時点の配信状況です。

最新の配信状況は

U-NEXT公式サイトで確認お願いします。

劇場版「今日から俺は」あらすじネタバレ

以下は映画のあらすじネタバレになります。

かなり詳しいネタバレなので見る人は

心してみて下さいね!

北根壊高校登場

三橋、伊藤と激戦を広げた開久高校に別の高校の教師と

生徒たちが教室を借りるためにやってきました。

火事で校舎が使えなくなったためとのことでした。

 

高校の名は北根壊高校。

 

北根壊高校は開久に劣らぬヤンキーの高校です。

そこで番長を務めるのが柳と大嶽の二人組。

 

f:id:akidai61:20210909013029j:plain

映画 今日から俺はより

開久高校の方はかつて番長だった片桐智史とその相棒、相良猛は

今は悪いことはしないと決めて工場で働いていました。

 

番長不在の開久を制圧しようと柳と大嶽は乗り出します。

5000円のアクセサリを開久たちに売りつけ始めました。

このアクセサリを持っていれば自分たちはいじめない

ということで商売を始めました。

 

要は遠回しのカツアゲよね。

 

開久の生徒の一人、森川悟は職員室に行き、

教師に相談しますが、教師は助けてくれません。

 

その密告に気づいた柳たちにボコボコにされてしまいます。

 

森川悟の家に遊びに来た従妹の森川涼子は

悟の怪我を見て理由を聞きます。

涼子はスケバンで喧嘩も強かったのです。

涼子が仕返しすると思った悟は

「軟葉高校の三橋にやられた」と嘘をつきます。

 

涼子に襲われる三橋たち

悪名高い三橋にやられたといえば、

涼子は仕返しを断念するだろうと思ったのです。

しかしその考えは甘く、涼子は三橋に復讐するために

軟葉高校にやってきて三橋を見つけます。

 

三橋は理子や紅羽高校の番長、今井と一緒でした。

 

理子たちと別れて一人になった三橋の前に

涼子は現れます。

三橋は最初逆ナンされたのかと喜びますが

涼子は竹刀で襲いかかってきます。

 

三橋はその場を逃げ出して、理子に助けを求めます。

理子は得意の合気道でなんとか攻撃をかわし

二人は逃げ出します。

 

二人を見失った涼子ですが、今度は本屋で立ち読みしてる

今井を発見します。

 

しかし今井はバカなので、ナンパされたのかと思い

喜んでいます。

そこで今井は公園で休んでいる三橋と理子を発見。

f:id:akidai61:20210909013111j:plain

今日から俺は!劇場版より

三橋はあたかも今井の指図でやったかのような演技をします。

涼子は今井を竹刀で叩きのめしました。

三橋は女にやられた!と今井をバカにします。

 

三橋もその前にやられてるんですけどね。

 

伊藤と北根壊高校のバトル

森川悟は観念して5000円払おうとしますが、

北根壊高校の生徒たちはもうお前は許さんと

暴力を振るい始めます。

 

そこに通りがかった伊藤の彼女、早川京子は

北根壊高校の生徒たちと戦い始めます。

しかしそこに伊藤が通りかかり、

京子はぶりっこをしてごまかします。

 

伊藤は京子を逃がしてしまうと、

北根壊高校の生徒たちと戦いを始めます。

伊藤も大体状況はわかっていたのです。

そして圧勝する伊藤。

 

助けられた悟は伊藤にお礼を言います。

やられた生徒たちの元に

北根壊高校の柳と大嶽がやってきて、

負けたことを責めます。

柳は三橋と伊藤への復讐を誓います。

 

軟葉高校の教師たち

三橋のクラスの担任の椋木先生は職員室で

他の教師たちと相談していました。

評判の悪い北根壊高校の生徒たちから軟葉高校の

生徒たちを守るために集団下校などを考えていたのです。

パトカーのサイレンの音が出るおもちゃをもって

町を歩けばいいと 体育の反町先生が提案して

みんなは納得したのでした。

f:id:akidai61:20210909203936j:plain

今日から俺は!劇場版より

 

柳の罠

開久のトイレで悟が北根壊高校の生徒たちにいじめられていました

そこに彼らのリーダーの柳と大嶽が現れて悟を助けます。

柳と一緒に下校する柳と大嶽。

そこに涼子が現れます。

彼らは自分を助けてくれたと説明する悟。

涼子もすっかり柳と大嶽を信用しています。

 

その光景を三橋と伊藤は隠れて見ていました。

 

そこに今井も現れて涼子に復讐に行こうとします。

しかしそこに理子が出てきて止めます。

理子は三橋が信用できないからと家に連れて帰り

三橋を見張ります。

理子の父親はわけもわからず、茶の間でお茶を飲みながら

見つめ合う理子と三橋を見守っていました。

 

伊藤VS大嶽

伊藤は悟が一人になったのを見計らって話しかけます。

伊藤は三橋にやられたと嘘をついたことで

悟を責めますが、そこに大嶽が現れます。

悟を守ると言い張る大嶽と伊藤はタイマンで戦うことに。

しかしはじめに不意打ちをくらった伊藤は

大嶽にやられてしまいます。

 

悟は警察がやってくるというと大嶽は逃げます。

しかしそれは伊藤を守るために悟がついた嘘でした。

伊藤は悟に助けられたことを知ります。

 

翌日怪我だらけの顔で伊藤が登校してきます。

三橋は伊藤が負けたことで苛立ち、教室を

抜け出してしまいました。

担任の椋木も心配して伊藤に声をかけます。

 

柳の凶行

柳は他の生徒たちと一緒に開久の生徒を

追いまわしていました。

しかしそれは罠で開久の生徒たちに

囲まれてしまいます。

柳はナイフを取り出して、刺してしまいます。

一線を越えた柳に対して開久の生徒たちは怯えます。

その後も戦いながら、柳は次々とナイフで刺していきます。

 

三橋もその戦いを隠れて見ていました。

 

そそのかされる悟

悟は大嶽に誘われて喫茶店へ。

そこには柳が待っていました。

柳は自分が不良にいじめられている生徒を

守って喧嘩した時にナイフに刺された生徒がいて

自分が警察に追われていると嘘をつきます。

悟は今まで守ってもらった恩返しで

自分が柳の代わりに自首すると言い出します。

 

しかし

それはもちろん柳たちの仕掛けた罠でした。

 

涼子は町で話している柳たちの話を聞いてしまい

柳たちに襲われてしまいます。

 

智司と相良登場!

三橋と理子は警察から出てくる悟を見つけます。

三橋は悟のせいで涼子に襲われたことを怒ります。

そこに今井の子分、谷川がやってきます。

今井と涼子が北根壊高校にやられていると伝えに来ます。

箒をもった三橋が現れて、北根壊高校の生徒たちを

やっつけていきます。

悟は警察に自首に行ったけど、名前がわかってるので

君は犯人ではないと追い返されたことを話します。

柳は三橋にナイフを投げつけますが、

そこに警察が現れて柳は逃げ出します。

 

そこに開久の智司と相良が生徒たちを引き連れて

やってきます。

二人は開久の生徒たちに頼まれて助けに来たのでした。

「柳たちは自分たちが倒すからお前は手を引け!」

という智司に三橋はあっさり了解します。

f:id:akidai61:20210909013043j:plain

今日から俺は!劇場版より

 

三橋の作戦とは?

対決の事を聞いた伊藤は三橋の家を訪れます。

開久の問題だからほっとけという三橋。

凶器を使うような相手はやばいと三橋は言います。

 

その後 二人は高校の歴史資料室に忍び込みます。

鎧を盗んで着たまま帰ろうとします。

これが三橋が考えた凶器から身を守る作戦でした。

あっさりと教師につかまってしまうのでした。

 

翌朝 三橋家の食卓はなぜか朝食がかつ丼

三橋の両親はなぜか三橋が生徒会長に立候補したと

勘違いして、応援していたのでした。

 

最終決戦

そしてついに開久と北根壊高校の決戦が始まります。

大嶽にやられた仕返しに伊藤も参戦していました。

一方、三橋はいません。

柳は粛清を受けて気を失っている悟を伊藤たちに見せます。

悟は涼子がやられたことで逆上してたった一人で

柳たちの元に行って返り討ちにされたのでした。

 

ついに戦いが始まります。

途中から佐川たち軟葉高校も開久側として参戦してきます。

理子の姿もありました。

理子は伊藤に三橋が凶器が怖くて参戦してないことを

聞いて笑ってしまいます。

 

相良と柳が殴り合います。

そして智司と大嶽も戦い始めます。

大嶽は智司の強さを認めます。

他の生徒たちに守られて大嶽は逃げ出します。

そこに伊藤が現れます。

伊藤は悟をだましたことで大嶽に怒っていました。

前に圧勝したことで大嶽は自信満々でした。

しかし伊藤のアッパーが決まり吹っ飛ばされます。

 

柳と相良の戦いも続いていました。

柳はついに懐からナイフを取り出します。

少年院行きが決まっている柳は刺すことに躊躇がありません。

 

しかしそこに三橋が現れて、柳に不意打ちを仕掛けます。

伊藤が大嶽を引きずって現れます。

智司に何か作戦はあるのか?と聞かれた三橋は

秘密兵器があるといって

卓球のラケットを取り出します。

 

柳はナイフを次々に投げつけますが、三橋は

ラケットでそれらをすべて受け止めます。

f:id:akidai61:20210909213322j:plain

今日から俺は!劇場版より


 

得意技が効かない柳はうろたえます

最期のナイフをラケットで打ち返すと

ひるんでいる柳に三橋は鉄拳を叩きこみます。

 

「俺の仲間に手を出すな!」

 

と叫ぶ三橋。

 

これで三橋たちの勝利が決まりました。

そこで警察のサイレンが聞こえてきます。

三橋は真っ先に逃げ出しました。

 

しかしそれは実は椋木たち教師が出している

おもちゃのパトカーのサイレンの音だったのです。

この対決のせいで、生徒が全然学校に

来ていなかったのでした。

 

翌日教室では佐川たちが柳たちをやっつけた

三橋と伊藤の武勇伝をみんなに聞かせていました。

 

今井のお見舞い

三橋は理子と伊藤と一緒に涼子をかばって負傷した

今井のお見舞いに訪れます。

今井は涼子にプリンを食べさせてもらっているところでした。

悔しがった三橋はお見舞いにもってきたバナナを

今井に投げつけるのでした。

 

下校している三橋たちの元に京子と明美がやってきます。

京子はなぜ決戦に呼んでくれなかったのかと言おうとして

我に返ります。

そして伊藤といちゃつきはじめるのでした。

そのノリで理子も三橋を応援すると言い出して

三橋は逃げ出すのでした。

 

劇場版「今日から俺は」感想

ドラマ「今日から俺は」のメジャーキャラが

もれなく出てきましたね!

ドラマ版では敵役だった相良や智史が今回は味方でした。

京子役の山本舞香って実は伊藤役の伊藤健太郎

付き合ってるらしいですね 笑

彼女知らなくて「この子二階堂ふみかな?」と

思ってみてました。

 

ちょっと最後の対決が強引だったかなと思います。

女子の理子やクラスメイトの佐川まで参入するのは

ちょっと無理がありませんか? 笑

椋木たち教師陣のシーンはちょっとパンチが

弱かったですかね。

 

パトカーのサイレンだって最終決戦終わった後だし

三橋たちの勝利にまったく貢献してないし笑

 

京子と伊藤のいちゃつきシーンは

ちょっと鳥肌が立ちますね 笑

 まとめ

 この記事では「今日から俺は!劇場版」

のあらすじ感想ネタバレと

映画や漫画を視聴する方法について

ご紹介させていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!