money-animation-dorama’s blog

漫画、アニメ、ドラマなど紹介します

インスタフォロワー買う?知って損はない今話題のSNSヘルパーとは?

みなさんこんにちは!

スマホの普及が増える中、今ではInstagramを使わない人はいないと

言っても良いほど多くの人が利用していると思います。

本日はInstagramマーケティング活動に悩んでいる方必見のサービスを

ご紹介したいと思います。

 

よかったら最後まで読んでくださいね!

 

まず、Instagramマーケティングにおいて一番大切なことは

多くのフォロワーを獲得してより多くのひとにアカウントをみてもらうことです。

ですがフォロワーを増やすことは中々難しいでよね。
ですが、SNSヘルパーを利用することで

インスタのフォロワーを買うことが簡単にできるらしいんです!

 

本日はSNSヘルパーを実際に利用して

インスタのフォロワーを買うことに挑戦したいと思います!

f:id:akidai61:20211203191650p:plain

 

 

早速SNSヘルパーにアクセスしてみました。

 

 

メイン画面には本日注文済みの利用数や、会員数、サービス評価などが表示してあり

沢山の人が利用しているんだなというイメージを受けました!

 

SNSヘルパーは海外の企業で世界各地で利用されているらしいのですが

日本語にもきちんと対応していました!

 

f:id:akidai61:20211203191725p:plain

 

このような画面が表示されました!
では実際にどのようなサービスが実際にあるのかみてみましょう!

サービスと表示されているボタンをクリックすると

どのようなサービスがあるのか詳しく見ることができます。

 

f:id:akidai61:20211203191817p:plain

 

こちらが、SNSヘルパーインスタグラムにおけるサービス内容みたいです!

Instagramだけでもこんなに多くのサービスを提供していることに驚きでした。

今回はフォロワーを増やすことなので、フォロワーを増やすを選択し

インスタのフォロワーを買うことにします!

 

f:id:akidai61:20211203191855p:plain

 

サービス利用方法はとっても簡単みたいです。

フォロワーを増やすを選択後インスタのアカウント名を記入し

あとは希望するフォロワー数を記入するだけです。

この際必要なのはインスタグラムのアカウント名だけ!

とってもシンプルでわかりやすいのでスマホが苦手な方にも

使いやすいと思いました。

 

f:id:akidai61:20211203191927p:plain

サービス申請をするとこのように確認画面が表示されます!

ここで間違いがなければサービスが申請されます。

 

 

あとは、待つだけでフォロワーが増えるみたいです。

ここまでにかかった時間はたったの5分ほど?でした!

 

f:id:akidai61:20211203192001p:plain f:id:akidai61:20211203192050p:plain

インスタのフォロワーを買うことは経験したことがなかったので少し不安だったのですが

安心して利用することができました!

 

いかがでしたか?

簡単に利用することができるSNSヘルパーを利用して

皆さんもインスタのフォロワーを買うことに挑戦してみてください!

 

f:id:akidai61:20211203192157p:plain

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!