money-animation-dorama’s blog

漫画、アニメ、ドラマなど紹介します

クラウドワークスで受けないほうがいい案件 

 

クラウドワークス(通称CW)は

気軽に誰でも副業、小遣い稼ぎができるサイトです。

 

しかし、クラウドワークスの仕事で

やらないほうがいい案件があります。

 

これ知らない人は損してます!

 


 

ブログアフリエイト収益を得ている案件

 

自分のブログ経由のアフィリエイト収益を

させるような案件ですね。

 

例えば

とある不動産屋にクライアントの指示する

ブログを経由して資料請求をするだけで

600円というのがあります。

 

これ調べてみたら A8.net というアフリエイトサイトで

自分のブログを経由して誰かが資料請求すると

ブログの運営者に6000円入る仕組みなんですよね笑

 

クラウドワークスでこういう仕事を受けるぐらいならば

A8.netの会員になって

自己アフリエイトでこの不動産屋に資料請求すれば

6000円がまるまる入りますよ!

 

無知な人はこういう仕組みを知らないので

クラウドワークスで搾取されてるわけです笑

 

他にもブログを経由してスマホアプリをダウンロードすれば

お金がもらえるっていう仕事もありますが。

これもまったく同じようなものです 笑

 

まあ決して詐欺ではないんですけどね。