money-animation-dorama’s blog

漫画、アニメ、ドラマなど紹介します

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

業務スーパーでおすすめの食材!買ってはいけない食材、デメリットとは?

みなさんどこのスーパーで買い物してますか? 最近業務スーパーにはまってるのでちょっとご紹介です。 業務スーパーといっても業者向けではなく、 一般の人も普通に買い物できますよ~。 業務スーパーでおすすめの食材 業務スーパーで買うのをすすめない食材…

漫画「ギルティサークル」第27話 あらすじネタバレと感想!漫画を無料で読む方法も紹介

ギルティサークルは大学で失踪した姉を探すために 妹がヤバイサークルに潜入するというお話です。 ちょっと大人向けの内容になっています。 この記事では第27話の内容ネタバレを紹介します。 ギルティサークル第27話ネタバレ ギルティサークル第27話の感想 …

ポイントで確定申告は必要なのか?ポイカツを申告しないと脱税になるの?

買い物などでもらえるポイント、 これは実質的にお金といえますが ポイントも確定申告になるのか? 調べてみたのでご紹介します。 ポイントを持ってるだけだと? ポイントが課税されるとしたら? マイナポイントも課税対象なの? ポイントサイトで得たポイン…

ジェイスコア(J.score)に申し込んでみた結果、クチコミ!サラリーマンならば最低金利で借りられるのか?

ジェイスコアのレンディングに申し込んでみました。 レンディングとはなんぞやと思うかもしれませんが 貸付、要はローンですな。 金利0.8%~15%のローンです。 キャンペーン中で 「借りなくても契約だけで1000円分の paypayボーナスがもらえる」のが理由です…

ハーレム漫画「カノジョも彼女」あらすじネタバレ!アニメや漫画を無料視聴する方法も紹介

・無料で「カノジョも彼女」を を読む方法は?・アプリを使えば「カノジョも彼女」が 無料で読める? カノジョも彼女とは? この記事では「カノジョも彼女」の あらすじ感想とネタバレや無料視聴する方法をkanojomokanojokan ご紹介していきますね。 カノジ…

古物商許可証申請での警察の立ち入り調査の内容とは?古物商許可証がないと逮捕されるのか?

メルカリとかでいらないものを売ったりしている人 多いと思います。 ところで 中古品を売るには「古物商許可証」というのが必要です。 みなさん知ってましたか? 最近、古物市場で買い物したくなって いってみたところ 「古物商許可証がないと市場に入れない…

東京電力の電気代、ガス代を確実に下げる方法!あえて東京電力を選ぶ理由とは?

電力自由化が進んでいるとはいえ いまだに最大手の東京電力。 実は東京電力の電気代を確実に実質 下げる方法をいくつかご紹介します。 また、私は電力自由化でほかの電力会社もあるのに あえて東京電力を使っています。 それがなぜかについてもご紹介します…