money-animation-dorama’s blog

漫画、アニメ、ドラマなど紹介します

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【フリマ】メルカリshopのメリット・デメリットを解説!クチコミ

フリマで一番有名な メルカリには それとは別にメルカリshopというのがあります。 メルカリshopを出品者として使用してみたので メルカリと比べたメルカリshopのメリット・デメリットを 解説したいと思います。 メルカリshopのメリット メルカリshopのデメリ…

テレビアニメ「鬼滅の刃」遊廓編 第一話 あらすじネタバレ!アニメ「鬼滅の刃」を無料視聴するには?

国民的、人気アニメ鬼滅の刃、 ついに無限列車編が終わり、遊廓編が始まりましたね。 この記事では鬼滅の刃 遊廓編第1話の あらすじネタバレと感想 そして鬼滅の刃 遊廓編を無料視聴する方法を 書いていきます。 アニメ鬼滅の刃 遊廓編1話より 鬼滅の刃 遊廓…

インスタフォロワー買う?知って損はない今話題のSNSヘルパーとは?

みなさんこんにちは! スマホの普及が増える中、今ではInstagramを使わない人はいないと 言っても良いほど多くの人が利用していると思います。 本日はInstagramのマーケティング活動に悩んでいる方必見のサービスを ご紹介したいと思います。 よかったら最後…

メルカリで高く売るコツ!写真の出し方、値下げの仕方などのノウハウ

メルカリでの販売を数カ月やってみました。 メルカリでうまく売るためのコツをまとめてみます。 1枚目の写真は何者かわかるような写真にする 写真と説明はなるべくたくさん載せる 極力24時間以内発送する 必ず実物の写真を入れる 売れないときは24時間以上後…